毎週月曜日に行われている職業訓練校で、今回パーマアレンジをやりました。

 

 

自分が作りたいスタイルを決めて、そのスタイルはどんな巻き方なのか、どの太さでこのウエーブになるのかというのを考えながら作るのですが………….

 

 

 

IMG_0026

こちらはグラデーションボブのカットと、平巻きという巻き方で作りました。

 

 

やってみてとっても難しいなと改めて思いました。

 

 

何より難しかったのがスタイリングでした。

 

 

ウェットと時は良い感じにいったんじゃないかと思ったのですが、乾かしているうちに

ウエーブがゆるくなってしまいなかなか思ったようにスタイリングが出来ませんでした。

 

 

でも自分でスタイルを決めてカットし、パーマをかけて、スタイリングするという機会がなかなかないのでとても楽しかったです!

 

 

これから色々勉強していこうと思いました!

 

 


​​

IMG_1056 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

TU.LUCEのInstagram 森田未瑞希のInstagram