こんにちは!

 

今回は先日食べたもつ鍋があまりにも美味しかったのでご紹介します!

 

場所は市役所裏の立花通り沿いにある彩というお店です!

 

いろいろと料理の種類も豊富でお酒のおつまみやご飯類もたくさんあります!

中でももつ鍋が美味しく味は醤油、味噌、明太子とあり今回は明太子のもつ鍋をいただきました!

みて下さいこの明太子の量!!!!!!!!!!

普通に凄すぎます!

こんなもつ鍋は食べたことがなかったのですごい新鮮で思わず頼んでしまいました!

 

最後には〆の雑炊で終わったのですがそれがまた明太子と絶妙にマッチしてすごく美味しかったのでもつ鍋を食べる時はぜひ彩というお店にいってみて下さい!!

 

 

>

  川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
山形 雄貴

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548山形雄貴のInstagram