ニューヨークから無事帰ってきました!

一週間はあっという間に終わってしまいました><

初めてのNYなのでやっぱり有名所の 自由の女神へ!
自由の女神の中には入りませんでしたが、フェリーから一枚
天気はあまりよくなかったですが、暗くてもしっかり見えます^^

思ったより小さかったです!

次にメトロポリタン美術館です

館内を全て見るのは5日間かかるみたいですが、3時間くらいで見てきました^^
丁度紫式部の展示もやっていたので、ホームシックにかかっている私には落ち着きました(笑)

あとはミュージカルライオンキングを見に!
英語でなにを話しているかは分かりませんでしたが、喜怒哀楽 顔の表情が豊か多で登場人物のリアクションが感じられました!

キリンや象 大きな動物も沢山登場してきたので迫力がありました!

あとは有名なピザ屋さんで巨大なピザを食べたり・・・

夜景が綺麗なおしゃれなバーにいったり・・・

夜遅くまで充実した一週間でした^^

他社の美容師さんともお友達になりましたし、
メインでもあるNYで活躍している美容師さんのセミナーもしっかり学びました♪

海外の美容室はチップの文化があるみたいで、シャンプーしてくれた子にチップ、
カラー塗ってくれた子にチップと… 聞いていたらうらやましく思っちゃいました^^笑

と、あっという間の一週間でした^^

ありがとうございました♪

チーフ 中村 ゆい

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

チーフ/Top Stylist
中村 ゆい
TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548