こんにちは!

アシスタントの熊野です☆

 

こないだ地元の友達が遊びに来てくれました☆

 

東京で観光出来る所を探していたんですが、

あんまりいい所がなくて、行きたいって言っとったところはことごとく期間外で

さまよってたら、六本木にPIXAR展を発見!!!

PIXAR映画はすごく好きなので、凄くわくわくしました☆

 

PIXARのキャラクターが展示してあるだけかな~って思ってたら、

PIXARのキャラクターの線画からアニメーションになるまでの過程が詳しく説明されてて、

それを実際に体験することが出来て、凄く面白かったし、映画製作の技術の難しさを体感しました。

 

PIXARの映画またみたいな~って思いました(*´▽`*)

 

その後に、中目黒のEXILE事務所に行って、EXILEが経営しているカフェに行く途中、

 

なんと、、、、、、

 

BALLISTICK BOYZのりきやくんとよしゆきくんに遭遇しました☆

 

私はファンではないので、「なんか見たことある、、」レベルだったんですが、

かなりイケメンでした。

 

地元の友達にもあえてPIXAR展も行けて充実した一日になりました☆

 

六本木ヒルズ52階からの景色✨

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram