アシスタント  の  知花です・・・!

 

 

 

先日、お休みの日に系列店の同期とディズニーシーに行ってきました!!

 

 

その日が新アトラクション ソアリン のオープン日ですごく混雑していました💦💦

 

開園前に行ったのですが入るまでに20分もかかり、やっとは入れた時にはファストパスが既に無くなっており、待ち時間も300分を超えていました・・・。

 

 

せっかく来たので沢山遊ぼう!!という事になり、ソアリンは諦めて他のアトラクションに乗りました!

 

 

タワーオブテラーやレイジングスピリッツなどのスリル系のも沢山乗ったり、アクアトピアやパイレーツのショーでびしょ濡れになったりと暇な時間がないくらい楽しみました!!!

 

 

 

中でも今回一番楽しかったのが、BIG BAND BEATです!!

 

なんとなくでビッグバンドビートの抽選をしたら前から4番目の席が当たりました!

私はアトラクションに乗るのが好きなのでそんなに 楽しみ!! とはなっていなかったのですが、実際みるとすごく感動しました!

 

目の前で歌ったり踊ったりと迫力も凄く、圧倒されてしまいました。

 

何事も興味がないから見ない・しないではなく一度体験してみるのが大事なんだと実感しました!

 

 

また行く機会があれば、他のショーも見てみたいです!!

ディズニーについてまだまだ知らないことだらけなので、是非教えて下さい!!

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
知花 美沙

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548知花美沙のInstagram