こんにちは。

店長の関根です。

 

突然ですが、白髪染めの嫌なところや改善してほしいところ沢山ありませんか?

僕も白髪染めを2月に一度はしてるので多々あります。

 

だけど、TU.LUCEの白髪染めは一味違うんです!

1.しみづらい

2.痒くなりづらい

3.臭いが少ない

4.色落ちした時のオレンジが無い

 

今まであったお悩みをこんなに改善してます!

更にTU.LUCEの白髪染めは、ボタニカルオイルが配合されているので

染まり上がりのツヤ感がすごく出ます。

色味も濃いので、白髪染めしながら外国人カラーもできます。

今まで白髪染めだからと諦めていた部分がこんなにもTU.LUCEでは改善できますので

是非一度体験してみてください☆

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
店長 / Directo
関根 慧TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548店長 関根のInstagram