こんにちは

関根です。

 

TU.LUCEではお子様のカットもやっております☆

なかなかじっとしてられないお子様も、

TU.LUCEでは手の空いてるスタッフが一緒に遊びながらだったり

ご用意させて頂いているタブレットも使いつつカットしてます。

 

なかなかご自分でうまく切れない時などは

一度お任せ頂くと、伸びてもベースが出来てる分切りやすくなると思いますので

是非是非一度お任せください☆

 

先日、双子の甥っ子が来てくれてカットした時の写真です!

おじさんデレデレになりながらカットしてました…

横にお母さん座ってて頂ければおうちでのカットのレクチャーも自分はしてますので、

是非お待ちしてます☆

” height=”300″ />川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
店長 / Directo
関根 慧TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548店長 関根のInstagram