こんにちは、モリタです。

 

この間の月曜日・火曜日とお休みを頂いたので

 

地元の栃木に帰り、友達と那須にいって参りました。

 

日帰りドライブ旅行でしたが、色々な所に行きました。

 

初めは「那須ステンドグラス美術館」に行きました!

 

 

ここは結婚式も出来る場所で、壁一面にステンドグラスがある空間もありました。

 

生のパイプオルガンの演奏も聴くことが出来るので、本当に感動します!

 

 

お土産コーナーも色々な種類のステンドグラスがあり、すごく可愛い空間でした。

 

中は広々としているので、まったりした時間が過ごせます。

 

次に「那須どうぶつ大国」に行きました。

 

動物園は何年ぶりだ?と思う程だったので、ちょっとわくわくでした^^

 

 

カピバラブースでは、実際に中に入って餌を上げたり、触ったりすることが出来ます。

 

そこで驚いたのが。。。

カピバラの毛、凄く硬いんです。

 

触ってびっくりしました。そして、結構大きかったです。

 

おしりを撫でてあげると喜ぶみたいです^^

 

そして、わたし一押しのブースは。。。

 

 

「わんにゃんリビング」と「ふれあいドッグパーク」です!

 

犬好きの私には、たまらないブースでした。

 

人懐っこいワンちゃんたちが、たまらなく可愛かったです^^

 

ふれあいドッグパークでは、ブリーダーさんにワンちゃんを集めてもらい

 

一緒に写真も撮りました!

 

夢のようなひと時でした。

 

他にも「ハンモックカフェ」や「チーズ工房」などにも行きました!

 

那須を回るには、レンタカーやバスなどを使うのがおススメです。

 

皆さんも那須に行くときは是非、行ってみて下さい^^

 

 

​​

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram