こんにちは!

アシスタントの熊野です。

 

先月に、初めてスタジオを借りて、撮影しました☆

スタジオは蒲田で色んな壁紙がありとても楽しみにしていました。

 

そしてモデルさんも、Instagramでとても人気のモデルさんに来ていただくことになっていたので、とてもドキドキわくわくしていました。

 

 

水色の壁紙は中々なく、凄くおしゃれです。

モデルさんも水色が大好き見たいです。

 

 

オシャレで異空間のあるセットです。

時の流れがゆっくりのような~、、、

 

同じモデルさんでも、背景が違うだけで、全然印象が変わりますよね~

 

スタジオを借りてすると色んなスタイルが撮れてすごく楽しかったです☆

 

 

これからどんどん撮影していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram