アシスタント  の  知花です・・・!

 

 

今世間ではハンサムショートが流行っていますが・・・

私もこの間モデルさんのイメージチェンジで、短く切らせて頂きました!!

 

 

元々短かったのですが、パーマをかけて今までとはまた違う雰囲気を作りました

 

 

モデルさんのご要望として、前髪をつくってサイドに流したり、センター分けにしたり、かきあげにしたり色々楽しみたいという事でしたので、関根にアドバイスを貰い前髪をV字にカットしました!!

 

前髪をV字にすると下した時に変??と思っていたのですが、パーマもかけていたので気にならず、ご要望通り動かしやすい前髪を作ることが出来ました

 

正面の写真がないのですが・・・

 

 

 

秋に向けて皆さんもパーマをかけたり、思い切ってショートにしてみたりイメージチェンジをしてみませんか??

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
知花 美沙

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548知花美沙のInstagram