先日、otopeの浦さやか氏のデザインセミナーに参加してきました。

 

今回は「個性を引き立てるデザインカラーセミナー」という事で

 

その人の骨格や髪質、顔立ちなどにあったデザインのスタイルを、見させていただきました!

 

一人目のモデルさんは、ボブベースで骨格上、後頭部がつぶれやすく広がりやすい髪質でした。

 

施術後は、クセ毛を活かした可愛いショートスタイルに変身しました!

若干暗めのピンクが白い肌に映えて、とっても可愛かったです☆

 

2人目のモデルさんは、おでこが狭いく、トップのボリュームが出にくい骨格でした。

 

 

施術後は見事におでこの狭さを全く感じさせない、素敵なスタイルに変身しました!

 

グリーンのハイライトが、スタイルをより立体的にしていてとてもおしゃれなヘアスタイルでした。

 

髪質や骨格のお悩みは、一生付き合っていくものなので、

 

それを活かして自分にしかできない自分のスタイルに仕上がると

 

嫌な部分も好きになり、スタイリングが楽しくなるなと思います。

 

私もそんなスタイルをご提案できるようにしたいなと思います!

 

 

​​

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram