保育園の時から中学まで、ずっと同じ学校やった友達は、まだ私の地元である兵庫県に住んでるんですが、

遥々神奈川まで来てくれました~♪

 

年に二回程来てくれるんですが、今回は「VS嵐」のテレビ収録のチケットが当たったみたいで、急遽来てくれました!!

 

そのチャンスにその友達をモデルに撮影させて頂きました☆

 

去年に一度撮影したことがあったんですが、去年は私の実家で撮影しました(笑)

 

 

 

コテでしっかりめに巻き、オイルスタイリング剤でウェットな質感にしました!

外で撮ったので、影とツヤが自然光でナチュラルに出ました。

 

 

そして、、、先日来てくれた時に二回目の撮影をさせてもらいました。

 

今回はお店にあるバック紙を使って撮影していきました。

いつもは白のバック紙なんですが、赤に初めて挑戦しました。

 

白のバック紙はは髪の毛の質感や雰囲気が作りやすいのですが、

赤のバック紙は質感を作るのが難しく、ライトの調節が難しかったです。

 

バック紙を使って撮影するのは、凄く難しいです、、、

 

これから色々勉強して、色んなスタイルを撮っていきたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram