こんにちは♪

アシスタントの熊野です。

 

先日、母校であるグラムールで在校生VS卒業生のコンテストがあり、出場してきました~

 

在校生は二年生しか出れず、私も在学中は二年生の時に出場したんですが、

結果は三位で、とても悔しい思いをしました。

 

そして去年、OGとして出場してきたのですが、結果は準優勝、、、

 

優勝には一歩届かず、、

 

 

学生の頃、毎日朝7時過ぎから、夜10時半頃まで、毎日練習し続けて、

それでも、準優勝ばっかりでいつもいつも悔しい思いをしていたのを思い出しました。

 

社会人になって、練習する時間がかなり限られた時間しかなかったので、短期集中して練習に臨みました。

 

結果は、、、

 

またまた準優勝(笑)

 

歴代の全国メンバーが出ている中、準優勝をとれたのはすごく嬉しい気持ちもありましたが、

やっぱり優勝じゃないと心から喜べないな~と思いました(笑)

 

ワインディングでコンテストに出るのは、おそらく最後かもしれないので、

ちょっと心残りのある終わり方になってしまいました

 

この悔しい気持ちをこれから挑戦する色んな事にぶつけていきたいと思います。

 

 

そして、今回シーループから私を除いてあと2人が出場していたのですが、

全員入賞致しました~★

2人の頑張りを見て、もっと頑張らないといけないな、、

そして、全国大会まで連れてってくれた先生ともお話して、もっともっと頑張ろうと思いました☆