こんにちは♪

アシスタントの熊野です。

 

先日ディズニーランドに行ってきました~

ディズニーランドはこっちに来ていくのはもう三回目になります。

 

一回目は、イースターの時期に行き、

二回目は、ハロウィンの時期だったんですが、高熱がでてしまい、三時間程で帰っちゃったのであまり堪能できず、

今回三回目でやっとハロウィンを楽しめる時が来ました!!!!

しかし実は高校の友達が昼過ぎの飛行機の便しか取れず、昼過ぎスタートのディズニーになりました。

 

みんなでそれぞれ好きな耳を買ってから行きました。

私込で四人でいったんですが、この四人組はなんと、みんな綺麗に血液型がバラバラなんです!!

なのでびっくりするくらい性格が違うんですが、何故か調和してしまう、、、、

血液型で本当に性格が変わるんだな~と実感しました。

 

昼過ぎスタートにもかかわらず、6つくらいのアトラクションに乗れて、

大満足でした☆

 

そして、グリンメンのかわいいかわいい饅頭みたいなのも食べれました(/・ω・)/

 

夜のパレードもすごく可愛かったです。

次は来週ユニバに行くので、ハローウィンを堪能させて頂きます☆

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram