こんにちは!

アシスタントの熊野です。

 

四月からモデルさんとして来てくださっている方がいて、

初めていらして下さった時は、

 

こんな感じで、

毛先がブリーチのダメージで切れてしまっています。

後ろから見た感じだと、パサつきがあり、後ろの形がものすごくバラバラに見えます。

 

 

横からみると、、

写真だと少し分かりずらいですが、根元にかなり癖があります。

 

そして、

 

このモデルさんにご提案させていただいたのは、、、

まず、カット

   根元のストレートパーマ

   カラーリング

 

トリートメントでは、

   酸熱トリートメント

   オージュアのディオーラムトリートメント

 

酸熱トリートメントは、ブリーチ毛やエイジング毛などのふわふわしてしまっている毛を少し抑えることが出来、

更にくせも抑えることが出来ます。

 

そしてディオーラムはオージュアの中でも一番修復力があるので、ブリーチ毛などのダメージをものすごく抑えてくれます。

仕上がりは少ししっとりまとまります。

 

 

今までは、ディオーラムのトリートメントのみで毎月させて頂いていたので

段々と切れ毛と枝毛が減ってきていました。

 

そして今回ついにこの最強のトリートメントを掛け合わせて、

させて頂きました!!!!!

 

すると、、、、

 

 

こんなにもきれいになりました!!!!

そして一番ビフォーとの違いが分かるのが、切れ毛の量です!!!!

 

今までは、切れて切れて後ろから見た時にバラバラだったシルエットが

綺麗になってきました☆

 

横から見て、髪の毛もツヤツヤです!!

 

モデルさんが綺麗になる事が何よりうれしいです☆

これから、さらに綺麗になって頂けるように、もっと勉強していきたいと思います。

 

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram