アシスタント  の  知花です・・・!

 

 

 

 

先月末、夏休みを頂いて地元に帰省してきました

 

 

今回は夏休み期間に誕生日もあったので、家族と叔母夫婦にお祝いをしてもらいました!

 

ホテルのお高めの焼き肉に連れて行ってもらい、普段なかなか食べれないお肉をたくさん食べれてとても美味しかったです☆

 

 

ケーキも私が好きなジャーマンケーキにしてもらいました!!

ジャーマンケーキとは、ココナッツとクルミを甘く煮詰めたクリームをのせたケーキです!

 

 

 

神奈川に戻る前には毎回恒例の

ポークたまごおにぎりの専門店に行きました

 

今回は今まで見た中で一番の行列でした

 

オススメなので是非行ってほしいのですが、混み合うと思うので時間に余裕をもって行ってみて下さい!!

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
知花 美沙

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548知花美沙のInstagram