先日ネット掲載の取材依頼を受けました!

 

美容業界で有名な内田さん 磯田さんのお二人と私の三人での対談です!

内容はコンテスターとして苦労したことなど色々とお話をしてきました!

 

内田さんはいつも参加しているコンテストの審査員として、

磯田さんは講習など全国を飛び回る忙しさの中、現役でコンテストに挑戦していらっしゃる方として

 

すごいお二人と対談なんて、、、かなり緊張しました。。。

 

取材中も、記事にできないようなオフレコの話だったり、お二人ともオーナーとしてのお話だったり、、

今の美容業界の話だったり いつもじゃ聞けないような感覚の方とのお話はかなり刺激的なものでした

 

美容師としてのアドバイスも頂けたので本当に嬉しい時間でした^^

 

 

記事は11月ごろに掲載されるので、楽しみです^^

 

記事はリクナビQJというサイトでの掲載になりますので、是非見てみてください☆

美容師のつながりって最高ですね

 

チーフ 中村 ゆい

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

チーフ/Top Stylist
中村 ゆい
TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548中村ゆいのInstagram