こんにちは!

スタイリスト/パーソナルカラリストの熊野です。

 

先月末に会社のフォトコンテストがありました。

 

私はリアルルック部門という、街中に居そうなスタイルをテーマにした部門があり、その部門に2枚応募してみました〜♪( ´θ`)

 

最近の記事に多々登場する友達で撮影した作品で、前回エリアフォトコンにも出させていただいた作品があって、それを今回またまたも出させて頂きました。

 

 

リアルルックnext generation部門という部門で総合一位になりました☆

審査員の方から凄く嬉しいコメントや指摘まで頂いたので、次に繋げれるように頑張りたいです〜

 

 

 

いつも撮影するときに思うのが、カメラのレンズで見た時と、画像データで見た時、生で見た時と全然違うので、本当に撮影は難しいなぁと、、、、

 

カメラのモードやフィルターもたくさんあって、何が合っているかとか、光の入れ方とかが凄く難しいです。

 

ただ撮っている時がものすごく楽しいので、

もっとうまく撮れるように頑張りたいです。

 

今月も撮影を予定しておりますので、ちょっとずつ成長していきたいと思っています。

 

次もお楽しみに〜☆

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram