こんにちはアシスタントの伊藤です。

 

先日、お店が2連休だったので、スタッフの

熊野とモリタと3人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。

なんと日帰りで。(笑)

 

ハロウィンが終わったばかりで特にこれといったイベントは

無かったのですが、所々クリスマスに向けての準備が進められていました。

 

中でも今回一番感動したのはハリーポッターエリアの

ホグワーツ城のプロジェクションマッピングがとても綺麗でした。

もうすぐクリスマスという事でクリスマスに

ちなんだプロジェクションマッピングになっていました。

まるで本当に魔法がかかったくらいとても綺麗でした。

ミニオンエリアもクリスマス仕様でとても可愛かったです。

夜にはユニバを出て、難波のたこ焼き屋さんで

醤油マヨのたこ焼きを頂きました。

 

醤油とマヨネーズも意外と合うんだなと実感しました。

とても美味しかったです。

 

日帰り大坂は中々ハードでしたが、思ったより満喫できて楽しかったです。

皆さんもぜひ日帰り大坂試してみてはいかがでしょうか?

 

アシスタント 伊藤紘子

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
伊藤 紘子

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548伊藤紘子のInstagram