こんにちは!

スタイリストの熊野です。

 

先日、会社の田園都市エリアの撮影会に参加させていただきました〜

講師の方が初めに撮影をして、ポイントなどを教えていただいたんですが、

ブローだけでスタイリングしたものを撮影しました、、、

圧巻でした、、

ブローしただけでコテで巻いたような仕上がりで、さらにスタイリング剤でモデルさんにあった質感に、

そしてメイク、衣装、ヘア全てがマッチしていました。

すごすぎました、、、、

 

 

 

自分が撮影すると、メイクがいつもの自分のメイクによってしまったり、

スタイリングも自分の視点からしか見ることができず、

モデルさんの髪一本一本にこだわることができていなかったのですが、

今日の撮影でたくさん学べることがありました。

 

モデルさん一人一人に合ったスタイル、角度、照明、、、、

全てが凄すぎて、可愛くて、言葉にならないくらいでした、、、、

 

「もっともっと撮影したい」って思いました。

 

今月も撮影を予定しているので、

今回の講習会のことを生かして、撮影できればなぁと思います。

 

撮影データをおたのしみに〜☆

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram