こんにちは。

スタイリストの熊野です。

 

12月31日から1月4日まで、お正月休みを頂き、地元である兵庫県に帰省しておりました☆

 

お正月には毎年、鹿嶋神社に初詣にいっています。

鹿嶋神社は地元の方の中で「学問の神様」と知られている神社で、

市内の人はもちろん、市外のかたも沢山来られるので、12月31日の夜中から5日くらいまで、高速道路から1.2時間渋滞してしまいます。

なので毎年その渋滞をみるといつもお正月だな~と実感します(笑)

 

今年もお参りをして、おみくじを引くんですが、

なんと、、

22年間大吉が出たことありません。

 

毎年願っているのですが、、今年こそはという思いで引きました。

結果は、、、

吉、、、、

おしい、、、

中々でないものですね~

来年こそは、大吉の年にしたいです☆

 

毎年1日はおばあちゃんちに親戚が集まってごはんを食べるんですが、

今年はバイト先の5万円するおせちをいとこがもってきてくれました~

ものすごく豪華☆

おいしかったです~

ゆっくり休んだんで、今年も一年頑張ります!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548熊野綾香のInstagram