スタッフ数人を連れてバスケの観戦に行ってきました!

スタイリストのモリタミズキとアシスタント知花を連れていきました!

モリタに関しては栃木出身なのにみたことがないという…

(※宇都宮ブレックスはバスケ業界では強いので有名なチームなのです)

目の前で選手の迫力と熱が味わるので、ついテンションも大きな声も出てしまいますね!!!

バスケに限らず、スポーツ観戦はみんなでみると、なんだか結束力が生まれた気持ちになるものですね

川崎のチーム ブレイブサンダースも勝って良い終わり方でした

ぜひ川崎ブレイブサンダースの試合を見に行ってください!!

中村にあえるかもしれません!!(笑)

スポーツをまじかで見て、心熱くしましょう★★

チーフ 中村 ゆい

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

チーフ/Top Stylist
中村 ゆい
TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548中村ゆいのInstagram