こんにちは。アシスタントの伊藤です。

 

先日、新大久保へ行き冷凍チーズハットクを

購入しました。

 

チーズハットクというとケチャップやマスタードをつけて食べるのが一般的だと思いますが、

今回はそのケチャップの方を少し変えてみました☆

 

何を変えたのかというと…

フィリピンで買ったお土産のバナナケチャップを

つけてみました!

ヤンニャムチキンも写ってしまってますが…笑

バナナケチャップは日本の普通のケチャップと比べてほんのり甘さがあります。

そして肝心な味はというと、とっても美味しい!

というわけではないですが、普通に美味しいです。

私個人的には普通の日本のケチャップの方が好きかなといった感じです。

 

バナナケチャップはほんのり系の甘さが好きな方にはオススメです。

なので試してみたい方はぜひフィリピン行ったら試してみてくださいね。

 

アシスタント 伊藤紘子