こんにちは、モリタです☆

 

 

先日、イチゴ狩りをしに、地元栃木に帰省しました。

 

 

場所は、テレビなので取り上げられている

 

栃木県小山市にある【いちごの里】

 

という場所です!

 

 

ここでは〔とちおとめ〕と〔スカイベリー〕の収穫が出来ます。

 

私は粒の大きい〔スカイベリー〕の収穫をしました。

 

粒が大きく、採りたてはとても瑞々しかったです☆

 

小学生ぶりの いちご狩りは童心に戻れて楽しかったです^^笑

 

たらふく食べたあとはしっかりお土産も買って帰りました。

 

ちなみに、白いいちごは新種で

【ミルキーウェイ】と言います。

白いのにめちゃくちゃ甘いです☆


終始幸せな時間でしたっ☆

 

皆さんもいちご狩りの際はぜひ、小山へ!

 

スタイリスト/モリタミズキ