こんにちは☆

スタイリストの熊野です。

 

今年は二月がだいぶ暖かくて、お出かけしやすい気候ですね~~~

 

私も暖かくなると、どこかに出かけたくなるんですが、

今年は「「いちごビュッフェ」」に行ってきました^^

 

毎年行きたい行きたいって思っていけないんですが、

今年はついに行けました☆

 

ついて早々、かなり行列になっていてどれくらい待つのか不安になりながら、

待つこと30分、、、、

やっとは入れたお店を除くと、

いちごのショートケーキやタルト等、沢山のいちごスイーツが、、、、

そして、

サンドイッチやサラダもあり、かなり豪華でした、、、、

是非行っていただきたい。

美味しそうな写真は中々取れませんでしたが、、、(笑)

 

またお店でお話させてください^^

 

 

熊野 あや香
Stylist / Aujuaソムリエ