アシスタント  の  知花です・・・!

 

 

今回、私事ですが・・・3月末で退社することになりましたので、最後の投稿になります!!

 

TU.LUCEに移動してきて約2年、長いような短いような・・・兎に角、今思うとあっという間でした

 

皆様には感謝でいっぱいです。。。

 

 

 

 

今月で最後ということで、TU.LUCE同期のモリタと伊藤と一緒に静岡に行ってきました!!

 

 

最近はマスク生活が続いているので

美味しい空気を吸いたいという事で、始めは伊豆急下田駅近くの

“ペリーロード”に行きました

 

 

実際にペリーが歩いたと言われている所です!

 

 

 

 

その後に伊豆高原まで移動し、大室山に登りました!

大室山の山体は、天然記念物及び富士箱根伊豆国立公園に指定されているそうです

 

 

 

ロープウェイで昇り降り出来て、噴火口跡をぐるりと一周できます

 

大室山の頂上付近からは富士山も近くで見れました!!!

 

 

最後に熱海に行ってご飯を食べようかと思ったのですが、ほとんどのお店が閉まっていました・・・

 

伊豆に行くこと以外は殆ど無計画だったのですが、行き当たりばったりも結構楽しかったです♪

 

 

またいつか一緒に旅行に行きたいです!!

 

 

最後に・・・ありがとうございました!

 

 

 

 

知花 美沙
CARE LIST / Aujuaソムリエ