こんにちは
店長の関根です。

先日勉強したカラーリングなんですが、
なんと

・放置時間0分でできちゃう!
・所要時間が短い
・ダメージレス!

というビックリするような方法なんです!

正直今まで勉強してきたこともあるので、
全然信じれなかったのですが
実際に試してみた結果をご紹介します。

今回は新人ちゃんをモデルにしてます。
・赤みが強め
・色はお任せでしたので春らしくグリージュ
・試してみたかったのでハイライト入れます

before

全体的にグラデーションのハイライトいれてみました

after
グラデーションわかりやすく巻いてみました

しっかりハイライトのも色が入り、自然なグラデーションな上に色味もしっかり入りました!

コロナウイルスの心配事として、長い時間滞在したくない方にはピッタリかもしれません。

まだまだいろいろな色試してみないとですが、
ピンクや暖色系などにはあいづらいので
アッシュ系をされたい方にオススメです。

しっかり練習して、いち早くメニュー化出来るように頑張ります!

 

川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
店長 / Directo
関根 慧TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548店長 関根のInstagram