こんにちは。

スタイリストの熊野です^^

今日もパーソナルカラーの続きをお話しますね♪

前回の記事で自分のパーソナルカラーの見分け方のお話をさせて頂きましたが、

今日はその中でも「Spring」さんのお話をさせて頂きます。

Springさんの特徴は、

・透明感のある健康な肌
・艶のある髪
・キラキラと輝く済んだ瞳
・顔立ちがハッキリしていて明るく華やか
・年齢より若く見られがち
・キュートな雰囲気

イエローベースで明るい鮮やかな色がすごく似合います♪

 

 

springさんが似合う色をまとうと、
顔色が明るくなり自然な若々しさが引き立つのも特徴です。

お一人お一人の持っている肌の色やお顔立ちに合わせてカラーの色味を決めてあげるとお顔の印象がパッと明るく、お肌の色がワントーン白く見えます^^

肌の色や、リップの色もspringさんの色を参考にして選んで見て下さい!

今までチャレンジしたことなかった新しい色に出会えるかもしれません(^o^)/

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce