こんにちは!アシスタントの野上です!

 

今このような状況なので、どこにも外出できないと思います。

 

皆さん家で何をしていますか??

 

僕はお休みの日、どこにも出掛けられないので、一日中ゲームをしています!

 

今回は、僕のやっているゲームについて紹介したいと思います!

 

僕がよくやっているゲームはウイニングイレブンと言うゲームです!!

 

このゲームは実際あるサッカーチームを使って試合をするげーむなのですが、

選手の顔などが忠実に再現されていて本物と見間違うくらい似ています!

 

ウイニングイレブンは元々テレビゲーム用だったのですが、スマートフォンでもできるようになり、いつでもどこでもできるようになりました!!

 

しかも無料でできるので皆さんダウンロードして遊んでみてください!

 

このような状況で、家にいてもつまらないと思うので、ウイニングイレブンをやって楽しい時間を過ごして下さい!

僕は時間を忘れてしまうほどやってます笑