こんにちは、アシスタントの野上颯馬です。

 

5月30日にあるゼロテク、おしゃれ染めのリタッチ、ハイライトの3つのテストがあります。

 

その3つのテストに合格するべく毎日練習をしています。

 

この3つの中で一番難しいと思うのはハイライトです。

ハイライトは22枚ものホイルをつけないといけなく、タイムも決まっておりすごく難しいです。

 

未だに僕は15分のタイムに入ったことがありません。

 

ホイルをつける所も決まっており、一番難しい所は顔周りの所が難しいです。

真横にホイルを入れるのではなく、斜めにして入れるので、すごく時間がかかりタイムに入らないです。

 

明日はテスト本番なので全力で頑張ってやりたいと思います!!!