こんにちは。

スタイリストの熊野です。

 

いきなり私のお話になるのですが、私は兵庫県出身で、

就職で神奈川県にやってきました。

 

友達も関西圏にいる子が多いのですが、

今年就職した友達がついに関東にやってきました☆

嬉しい、、、(#^.^#)

 

そして、今は中々遊びに行ったりできないのですが、

先日美容院にきてくれました^^

そして、15センチくらいバッサリ切りました^^

 

昔の友達の髪を切る日が来るとは学生の時は思ってなかったですが、、、

 

大人になったなあと実感した一日でした(笑)

 

大変な時期ですが、こんな小さな楽しみがあるだけで、凄く幸せな気持ちになれますね^^

皆さんもお身体にお気をつけて、楽しくすごしてくださいね♪

 

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce