こんにちは。アシスタントの伊藤です。

 

先日モデルさんをミディアムからバッサリショートカットにしました!

 

 

伸びっぱなしロングから思いきって襟足、耳周りスッキリの

レイヤーショートです。

モデルさんのお顔立ちがカッコよく、ただショートにするとボーイッシュな

感じになるので、全体的に丸さを残した女性らしいスタイルにしました。

ショートだとボーイッシュなイメージになるかと思いますが

丸さを残すことによって女性らしさを表現できます。

 

また、ドライヤーの時間も短縮になるのでショートはかなり普段の

お手入れが楽になります。

 

なのでせひみなさんもショートに挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

アシスタント 伊藤紘子