こんにちは!

先日、新しい化粧下地を買いました。

ロレアルパリのフォトレディローズグロウプライマ

ーを買いました!

 

パールとクォーツが入っていて、キラキラしており

ツヤ肌を作りたい人にぴったりでした!

また、オイルビーズが配合されており乾燥肌に

とてもオススメです!

伸びがよくしっとりした触り心地になり

ベタつきはなかったです。

強い匂いもなくとても使いやすいものだなと

思いました。

だけど毛穴のカバー力はあまりない感じが

しました。

毛穴をカバーしたいのであればタッチインソルの

プライマーが良いと思いました。

こちらは、仕上がりはサラッとした感じになります

伸びかすごくよく、少量で十分なのですごく

コスパがいいです。

良かったら1度使って見てください!