先日、妹に誘ってもらってBBQしてきました!

きっと今年最後のBBQになるだろうと思い
楽しむ気満々で参加したのですが
天気は雨…しかもここ最近の中で一番寒い日……

家を出た瞬間から後悔しかなかったですが
仕方ないので向かいました
泊まりなので布団も持って!

買い出し等で外に出るたびに
さむっ(´Д` )
って言葉しか出てきませんでした

その後、無事に到着しましたが
海が近いのか凄い強風です
こんなとこでBBQなんて出来ないよ…って感じでした

でもやるしかないのでやりました
極寒BBQ
食欲とかないから寒すぎて。笑

でもみんなで準備してスタートしたら
なんだかんだワイワイなってよかったのですが
やはり気付くと寒いってワードが飛び交ってました

ちょっとしてみんなで泊まる場所を見に行って爆笑でした
ほぼ外です、こんな寒いのに。
風ビュービューでした

とりあえず寝てみようっていうチャレンジ精神で
布団をかけて寝転んでみましたが
このまま寝たら朝目覚められるか分からないし
すーぐ諦めて帰りました。笑

でもあったかい時に来たら絶対絶対素敵な場所なので
是非行ってみて下さい、来年の夏くらいに☆
千葉の木更津にある wildbeach です!!
IMG_6449

 

西村 珠美 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
チーフ / Top Stylist
西村 珠美TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548チーフ 西村のInstagram