講習に参加してきました
956852
有名サロンのピーカーブーの講習です!
初めに約6名のモデルウォーキングから始めりました
全員ショートヘアのモデルさんで刈り上げているハイスタイルでした!!

そこから川島文夫さんが登場し 美容の考え方や
働くスタンス、これからの美容師の在り方などをお話ししてくださいました

それからは目の前でのカットデモンストレーションです
カットの技術も見ながら 川島さんの冗談を交えた面白いトークも聞けました!

スタイルの要点も話しながら、会場の笑いも取れてて素敵な方でした

ノンストップで5名のモデルさんのカットを見れたので
かなりたっぷりな内容で たくさん目で学べました!

講習の内容も勉強になりますし、講習される側の工夫も見れるので
両方の勉強ができました☺

トップスタイリスト 中村 ゆい

中村 ゆい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Top Stylist

中村 ゆい

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548中村ゆいのInstagram