こんにちは!

先日、まつ毛パーマをしに行きました。

マツエクにするか迷ったのですが

エクステが取れてくると見た目が良くないので

まつ毛パーマをする事にしました。

施術は一時間程でパーマの独特の臭いは

あるものの施術中はずっと目をつむってるので

とても眠くなります。(笑)

寝ないようにとはしてたのですが少し寝てました(笑)

まつ毛パーマをした事でマスカラの前の

ビューラーの手間が省け

あさの支度が楽になりました。

常にまつ毛が上がってるので目が

ぱっちりして見えます。

まつ毛美容液をつけると少し長持ちするらしいです。

まつ毛パーマにも色々あり

私は一重なので根元から上げるようなカールだと

目を開けた時にカールがつぶれてしまうので

CカールやJカールぐらいでやってもらいました!