フライドチキンといえばKFCを思い浮かべると思いますが

韓国のフライドチキンもかなり美味しいんですよ♪

KFCは時間たってしまうとサクサクな食感が失って、中の鶏肉自体も

ぱさぱさしてしまいます、、、

ですが韓国のフライドチキンは表面の衣が

クリスピーな衣なので 時間がたってしまってもべちゃっとせず サクサクのままなのです!!

中の鶏肉自体もしっとり最高です^^

いままで新大久保まで買いに行っていましたが

なんと川崎にもあったのです!!

【クリスピーチキン 川崎】で調べるとで出来ますよ^^

チキンと付け合わせのチキンム(大根の甘酢漬け)とコーラと一緒に

おうち時間を楽しみましょう♪

チーフ 中村 ゆい

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#tuluce

チーフ / Top Stylist