明日が本番のハロウィン????ですが

ディズニーハロウィンに先日行ってきました!

 

ハロウィンだということを忘れていたため(笑)仮装などはしていませんが、来園されている方々皆さんディズニーコスチュームを身に纏いどなたも素敵でした!

 

 

ランド内もカボチャいっぱいで見ていて胸が高鳴りますね、、

 

IMG_0587

 

シンデレラ城の中に初めて入ったり♡

新しくなったアトラクションに乗ったり♡

パレードも間近で見れたりとこんなに楽しめたディズニーは初めてでした♡

あまりの楽しさに写真を撮り忘れましたがまた行きたいなと思います!

 

このワクワクとドキドキを忘れず、お仕事頑張ります☆

 

IMG_0586

 

(来年ハロウィンは仮装をしてみようかなと、思います、、、笑)

 

 

IMG_1049 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram