《お知らせ》

こんにちは、アシスタントの今です!

 

実はTU.LUCEでは、毎月1回

スタッフ全員でテーマに沿って服装をお揃い

にする特別な日があるんです☺︎

 

そこで10月からは、お帰りの際お客様に、

“誰が一番そのテーマに沿っているか”

を投票していただくことに致しました!

 

その投票数の数により、1位の人にはご褒美があり、最下位のスタッフには罰ゲームが待っています⚡︎⚡︎

 

10月はHalloweenということでテーマは、

🏴‍☠️“Disney Villains Day”🏴‍☠️

でした!

         ❶           ❷          ❸          ❹          ❺

               ❻            ❼            ❽           ❾

 

結果は!優勝❶番中村さん!👏

最下位は❸佐藤氏❹野上氏❺伊藤氏!

アシスタント敗北です!

 

ちなみに今回私の推しは❽モリタさんですね、普段あまり見ないかっこいい感じがステキでした☺︎

_  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _

 

次回11月のテーマはずばり、

🍬“グリコDAY”🍬です!

みなさんお楽しみに☆

 

_  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _