こんにちは

先日、ずっと憧れてたホワイトベージュのカラーをしました。

といってもホワイトベージュにしたのは毛先だけで

グラデーションカラーをしました。

元々、ブリーチ毛という事もありブリーチ1回で明るく抜けました

ただ3回以上もブリーチをしてたのですごく傷みました。

いつもケアはしていましたが切れ毛、枝毛などですごく

指通りが悪くなってしまったのでもっとケアが

必要だなと思いました。

普段、ディオーラムのシャンプーと

トリートメントを使ってるんですが

プラスでディオーラムの洗い流さないトリートメントを使いはじめました!

オイルなのでサラサラになり指通りがよくなるのは

もちろんですがディオーラムは

ダメージ修復もしてくれるのでぴったりだなと思いました。

また、この季節になると静電気がすごいのですが

それも軽減したかなとおもいます。

お風呂でトリートメントするときも軽く

コームで梳かしトリートメントが

全体に行き届くようにしたあげるだけでもすごく変わりました!

ダメージが気になるかたは是非使ってみてください!