こんにちは。アシスタントの伊藤です。

 

先日久しぶりに来てくださったモデルさんをカットさせて頂きました!

普段ヘルメットをかぶっているお仕事なのでヘルメットでつぶれても

おかしくならない髪型にさせていただきました。

 

数ヶ月ぶりのカットで襟足までかなり伸びていた髪を一気に

横も後ろも刈り上げて上は頭の形に合わせて何もしなくても形になるような

マッシュスタイルにしました。

 

マッシュは特にスタイリング剤をつけなくても形になるので

あまりスタイリング剤をつけたくない方にオススメのスタイルです。

 

個性も出るので是非一度試してみてください☆

 

アシスタント伊藤紘子