こんにちは、アシスタントの伊藤です。

 

皆さん12月に入り、ますます寒さが厳しくなって来ましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

皆さんに私からご報告があります。

実は12月いっぱいで退社することになりました。

 

突然のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。

今まで約4年間、色々な事を学びさせてもらい

様々な経験をする事が出来ました。

沢山の楽しかった思い出もあるので少し寂しい気持ちもありますが、

自分が決めた道なので、これからも頑張りたいと思います。

 

残り何週間と少ない日数ですが、最後まで頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

アシスタント 伊藤紘子