アシスタントの森田です!

先週の職業訓練校で、コラージュとカットをしました。
コラージュでは、紙コップに雑誌の切り抜きや飾りなど自由に飾り付けて思い思いの作品を作りました。

みんな想像力や感性が豊かで、何でもない紙コップがとてもオシャレで壮大なものになっていました!

カットでは、テーマ<アニメキャラクター>
にそって自由にカットしていき、作品を作りました。

私はもののけ姫の「サン」を作りました!

 

 

IMG_2921
今はベーシックカットを練習中なので、自由にカットするというのが新鮮でした!
色々と考えて思い思いに切っていくのがとても楽しかったです!
早く色々なスタイルが切れるように、頑張っていきたいと思います!

 

 

​​

IMG_1056 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

TU.LUCEのInstagram 森田未瑞希のInstagram