こんにちは。

スタイリストの熊野です。

 

今日は最近お客様の中でも大人気のメニュー

「酸熱トリートメント」

についてご紹介致します!!

 

酸熱トリートメントって聞いた事ないっておっしゃる方

まだまだたくさんいらっしゃると思います。

 

最近SNSなどで話題になってきて少しずつ知名度が上がってきていますが、

聞いた事はあるけど、どういうものか分からないってゆう方がすごく多いと思いますので、

今日はご紹介させて頂きます。

 

まず酸熱トリートメントの特徴

・髪内部のゆがみ、ガタツキを補正してくれます。

ですので、クセがある方にオススメです

縮毛矯正みたいにまっすぐに伸ばすことはできないですが、髪を扱いやすく伸ばしてくれます。

・カラーやパーマなどの薬剤ダメージや、年齢などによるエイジングダメージにも効いてくれます。

・弱く細くなってしまった髪にハリコシが出ます

・普段のトリートメントよりもモチがすごく良いです

・そしてめちゃくちゃ艶が出ます

 

めっちゃいい所ずくしですよね^^

めっちゃいいんです。

 

そして繰り返し施術することで、髪がどんどん綺麗になります。

・髪をキレイに伸ばしたい方

・縮毛矯正やブリーチ、カラーを繰り返ししている方

・クセがある方

・髪が柔らかく絡みやすい方

この様な方は特に続けて施術して頂きたいです。

 

 

 

めちゃくちゃツヤツヤです!!!!!

今年は髪の毛をツヤツヤにします宣言をしてくださる方がたくさんいらっしゃいますので

おひとりおひとりの髪に合ったトリートメントをご提案させて頂きます。

 

是非ご相談くださいね^^

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ヘアケアサロン#ダメージレスサロン#Aujua#Aujuaソムリエ#ヘアケア#トリートメント#酸熱トリートメント#髪質改善#ヘッドスパ#癒しサロン#頭皮ケア#川崎#ヘアサロン#tuluce