こんにちは!

スタイリスト/Aujuaソムリエの山形です

今回は2月にデビューするAujuaの新ラインのお知らせです。

今までは何も情報がなく、何もお伝え出来ない状態でしたが本日ついにサンプルが届きましたので詳しい情報をお伝えしたいと思います。

新しいラインの名前はリペアリティーラインという名前です。

 

どんな髪質の人に効果があるのかというとブリーチによりハイダメージを負ってしまった髪を内部から修復し、内から詰まった感のある柔らかさをもたらしてくれます!!

まだまだ詳細はすべて明らかにはなっていませんがサンプルが届いたので自分たちで使ってみてどんな感じだったのか、どういう仕上がりになるのかを実感してまた皆さんにお伝えしたいと思いますので期待しながらお待ちください!!!

:
###################
JR川崎駅から徒歩8分
京急川崎から徒歩5分

川崎の隠れ家サロン
癒し空間でヘアケア&頭皮ケアはいかがですか?

川崎市幸区幸町2-679 川辺ビル2F
044-555-5956

月、木、土、日曜日
10時~19時
金曜日
10時~20時
水曜日
12時~22時
火曜日が定休日となっております。

#川崎#川崎美容室#ヘアケアサロン#ダメージレスサロン
#Aujua#Aujuaトリートメント#iMPREA#インプレア
#白髪染め#グラデーションカラー#アディクシー#アディクシーカラー
#ヘアケア#髪質改善#Aujuaソムリエ
#ヘッドスパ#癒しサロン#隠れ家サロン

###################

Stylist / Aujuaソムリエ