こんにちは!!

スタイリストの熊野です。

 

先日同期のカラーをさせて頂きました^^

 

 

前回も染めさせて頂いたのですが、その時はピンクに染めていたので、褪色過程がかなり赤くなっていました。

褪色が赤いのもすごく可愛いのですが、、、

今回は飽きてしまったという事で、

この赤味をできるだけ抑えたカラーにしていきました。

 

更に少し暗くして、大人っぽいカラーを目指していきました☆

 

赤みがかなり抑えられたので、

少し落ち着いた春らしいカラーになりました^^

 

めっちゃ綺麗な色ですね☆

 

気温が暖かくなってきて、カラーで気分を変えたい方、

いつもとちょっと違ったカラー―をしてみませんか??

 

今の時期は春っぽく暖色系もすごく可愛い雰囲気になりますし、

寒色系は柔らかい雰囲気になります☆

 

是非ご相談くださいね^^

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce

 

Stylist / Aujuaソムリエ