こんにちは!アシスタントの野上です!

 

 

今回は僕のオススメの映画を紹介しようと思います!

 

今回見た映画は「セブンティーンアゲイン」という映画を見ました

 

 

 

 

この映画は「ハイスクールミュージカル」で大ブレイクを果たしたザックエフロン主演のコメディ映画。

バスケットボール部のスター選手として活躍する高校生マイクは、恋人のスカーレットの妊娠をきっかけにバスケの道を断念する。それから20年後、冴えない中年男性になってしまった彼はひょんなことから17歳の姿になる。人生をやり直そうと二度目の高校生活を送りはじめるが…

という内容になってます!

 

コメディといことだけあって笑えるところも沢山あり、考えさせられるところもあったので、すごく面白い作品でした!

 

 

面白い映画だったので皆さんも見てみて下さい!!

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce