先日の火曜日に川崎店舗合同で
エリア撮影会に参加してきました!

天気もすごくいい日で、今回はスタジオを借りての撮影です!

川崎エリアは全部で5店舗あるので大人数での撮影でした

tu.luceからは私と熊野が参加して
各々モデルさんを仕込み撮影しました!

すごく素敵な写真になったので見てください^^

ジャンッ!!

 

襟足は外ハネにして

カットで表面に入れたレイヤーを生かすためにワンカールの内巻きを合わせました♪

 

メイクは艶肌を意識して

ジュワッと内側から溢れるような血色感をだしてみました!

当日自前のメイク道具を一式忘れてしまい

他のスタッフに借りたりしました。。。

普段使い慣れてないものを使うのはすごく難しいですね、、

でも色んな発見ができたら使い方を工夫出来たので、面白いですね♪

 

今年も夏は暑くなりそうなので、思いっきり髪を切って

毎日を綺麗に過ごしましょう!!

 

チーフ  中村 ゆい

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#tuluce