今月もネイルを新しくしました♪

ねいる11

 

今回は赤紫をベースに、

きらっきらに仕上げてもらいました!

 

冬は夏に比べると、

お洋服や髪の毛の色など、

落ち着いた色味がすごく多くなってきます

 

私も冬のお洋服は、

黒やネイビーなど暗めの色の物を着ることが多いので

この時期のネイルは明るめのカラーにすることが多いです☆

 

 

時期に合わせて、色やデザインを考えるのもすごく楽しいですね

 

ちなみに私は、中学校時代の友人に毎月やってもらっています!

私の好みを分かってくれているので、毎回お任せでお願いしています♪

 

今回もすごくお気に入りです!!

 

みなさんもオシャレを楽しみましょう☆★

 

スタイリスト 小島志織

IMG_1054 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist

小島 志織

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小島志織のInstagram