こんにちは!
アシスタントの野上です。

今回は僕のオススメの映画を紹介します!

 

今回紹介する映画はメン・イン・ブラックです!

あらすじを少し話すとニューヨーク市警の刑事エドワーズは、黒いスーツに身を包んだ男”K”にスカウトされ

最高機密機関MIBの一員となる。

過去を抹殺され、名前もただの”J”となった彼は、現在地球上に約1,500ものエイリアンが人間に姿を変えて暮らしている事を知る。

エイリアン達が犯罪や侵略行為に出ないよう監視し、その存在を世間から隠す事がMIBの任務だった。そして、ベテラン捜査官の”K”と新米の”J”を待っていたのは、銀河系の存亡を賭けた戦いだった・・・。

となっております!!

ウィルスミスとトーミーリージョーンズが、良いコンビでハラハラドキドキ出来て笑いどころもありものすごく良い作品でした!

皆さんもぜひ見てみて下さい!!

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce